2015.07.06
雨・・・雨・・・雨・・・。

アウトドア派のおねーてんのチッチに追われている今日この頃@@;アタフタ

ちょっとした晴れ間に出かけたゆさんぽでは
めっちゃご無沙汰なMダックスのピノちゃんに逢えましたYOw



ミニチュアではなかろうよ?・・・と想っていたビッグなピノちゃんですが
ユン子さんの大きさに見慣れてしまったあたくし達夫婦の目にはやっと
やっぱミニチュア?的にこじんまりとして見えました(笑)



ピノちゃんも今年で10歳(おねーてんと同級生!)だから
・・・ちょっと縮んだのかにゃ?(゚m゚*)プッ



雨ばかりでどんよりしている我が家でつが
お友達からこんなに素敵なプレゼントが届きましてw



心はうふふー♪な時間もあるのでありましたぁ~(o ̄ー ̄o)キャーキャーカワユスー!!
まゆちゃん、ありがとうありがとう♪♪♪家宝がまた1つ増えましてん!!!


【えのでんのじかんはまだやの~ん?。。。。。zzzzz】

雨でドコにも連れて行ってもらえない我が家の暴れん同将軍さまがダラリ(笑)
↑遊ぼうと想ったらもう寝ていましたもので・・・
そのまま寝かせてあげちゃった昨日の夜でしたとさ(ΦωΦ)ネムレヨイコヨー
スポンサーサイト
