もう7月に突入したのでつね・・・( ̄ε ̄;|||ハヤッ

6月28日(日)
湘南で行われたお誕生会!
おケーキを頂いた後は屋上のランで遊びましょ♪

・・・と(特にユン子さんが)ワクワクして行ってみたものの。。。



ひどく不気味な雨雲がっ!!(_□_;)!! アメオンナワダレ?!?!


【2次会の会場はコチラで宜しかったでつか?www】

・・・食べ物は出ないよ?( ▽|||)メッチャエガオヤン


【さ! ゆっちゃんのじかんや!! やっとゆっちゃんがしゅやくや!!!】

・・・パーティー中ずっと怯えてお友達に悪態ついていたものねーー;

とそこへ、北海道直産帰りのサラちゃんチが登場ーっ☆


(テンと同じ年のサラちゃん^^ 10歳おめでとう♪)

ココで参加メンバーが全員集い、雨が降る前に・・・と
お約束の集合写真を撮ったのでありましてんw



揃った!!と思ったのもつかの間。



チビ彦参入ー。



最後まで着席していたのはおねーてんなのでありましたぁぁぁ♪(*゚ー゚*)サスガテンコッ!!
(↑途中から待て王みたいなテンションになっちまったあたくし笑)

この後雨が降り出し、解散!
みなさま無事に帰れましたかね?
またお逢いしましょうぞwありがとうございましたw



我が家はご用事があって、江ノ島に寄って帰路についたのでつが・・・。
ひどい渋滞でヘトヘトでしたよ~ん@@;

そうそう、屋上でユン子さんがハッスルした時に
素晴らしいバランス感覚を誇るお写真が撮れましたので
コチラのお写真で締めくくりたいと想います^^



ジャンプして、前へ習えして、ボールをキャッチwww(笑)

次回は沢山遊ぼうね、ゆんきっつぁん!!( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
