この日の湘南近辺は異常に混んでおりまして汗。
夏の湘南イベントはつらいぜ・・・。

と想っていたのでつが^^


(厨房を覗き込むyamatoくん&ユン子さんが慕うシッカリ者のsakuraちゃん)

やっぱりワンズの笑顔を見るとホクホクしまつなっw(*´σー`)エヘヘ

上半期湘南組のお誕生会にご参加のメンバーのみなみなさまはコチラ♪↓


(美形な上にあどけなさがインパクト大な文太くん☆)


(超ご無沙汰ですな^^逢えて嬉しかったYO!王子さま♪)


(めっちゃ小さくて愛らしいランちゃん♪)


(常に元気はつらつノンノちゃんw穏やかで優しいエアリちゃんw)


(お利口なおねーちゃんのBerryちゃんw天真爛漫なラズちゃんw)


(ですのーですのーりあんですのー♪ かわゆすりあんちゃん^^笑)

全員が集まったところで待望のおケーキがwww(*゚ー゚*)コンカイワカボチャノケーキ♪



お名前が「MINNA」ってすごいでつよね!!(笑)

でも、これでいいのだ!!("▽"*)ウンウン

・・・だってだって。


(今年お誕生日を迎えるはずだった、大好きなJeepくん&銀ちゃん)

愛してやまないこの仔達が天使になったお誕生会でもあったわけですから(´・ω・`)


【あのぅ・・・そろそろいいでつかね?】【もしぃ・・・いただくですのー。】【ケーキタイムや!】

これからもみんなずっと一緒だYO^^v

・・・そう想いながら頂くおケーキは殊更美味しかったそうな♪

                   ~続く~
スポンサーサイト
