本日は湘南組のお誕生会に行って参りましてん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



いやはや。
てっきり雨だとばかり想っていたのですが、
晴れ男のピコ殿のお陰さま?(笑)ですっかりいいお天気w

更に・・・そのお陰さま?(爆)で湘南はひどい渋滞でしたがっっっ><。



でもまあ、そんなお天気事情もあって、
海沿いを歩いていたこんなイケメン兄弟にも偶然逢えましたYO!!


【いくら何でも箱乗りで呼び止めなくても・・・。】
                  【兄ちゃん?このおばちゃん怖いよ・・・。】

行きの車中から坊ちゃま&エディごんを見つけ声をかけ、デプトにいざなってみましてん♪

逢えて良かったwa!! 
でも今日はこれから用事があるとの事でしたのでこの後のお楽しみはご一緒出来ずに残念無念。
また次回、ゆるりとご一緒しましょうぞw つけめんイケメン兄弟(‐^▽^‐) ヤホーイ

こんなラッキーからスタートした本日のお誕生会は、



お久しぶりな沢山のみなみなさまとお逢いできました(。ёё)。ウフウフウフフ♪

次回からその辺ざっくりお伝えしたいと想いますねんwww  今夜はもう寝るぜよ^^;

                   ~続く~
スポンサーサイト
