テン子さん、毎朝こんな満面の笑みを浮かべるんです^^

至福の時なんでつ♪
【すっごくワクワクしちゃうんでつ♪】

そう 毎日毎日・・  お掃除の時間に・・です

コチラをご覧下さい ↓
(音声でます)
[高画質で再生]

雑巾大好き♪

この黄色い雑巾が大好きなんです^^;
これを見たとたん(時には「早くやるでつ~!」と・・)
朝のテンションはアップアップ(笑)

拭き掃除がなかなかできません・・・><。

早くやるでつよ~♪

やるまでココに居るでつよ~♪

扉の向こうで待ってるでつよーーーっ♪
【扉を閉めたってココで笑顔で待ってるでつよーーーっ♪】

・・怖いくらい顔中の穴という穴が開いてますねぇぇぇ ^^;・・

何故ココまでテン子さんが興奮するのかはよく分かりませんが
この黄色い雑巾はテンにとっては幸せの証のようです 
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

バンビ君を探しております
皆様ご協力のほど、宜しくお願い致します
Secret

