2015.06.24 パパ復活
やっとパパが会社に行ける様になりましてw



介護疲れのみなみなさま、お疲れちゃん( ̄(エ) ̄)ミンナネトル・・・

月曜日はテンユンを連れ、定期健診がてら獣医さんへ。


【ちょっぴりめかたが減ってたでつ♪】【ゆっちゃんずっとここにおってもええで♪】

なぜか病院が大好きなお2人さん(笑)
あたくしは連日通院介助でございましたぁぁぁ(゚ー゚;Aアセアセ



復活につき、パパからの感謝のW抱っこ^^

おねーてんはこういうスキンシップ時は独りっ子に戻りたいらしく・・・
ちょっと不満な表情ですな。失笑。

昨夜は同マンションの社長セレブ(笑)
ポメのリリーちゃんママにお願いしておいたコス○コ商品をわざわざ持ってきてくれたのですが・・・。


【りりーはんもえのでんやるいうとるで!】【ウマウマ持ってきてくれたでつよ!!】

テンパパと同い年のリリーちゃんパパも体調を崩し只今入院中だそうでして、
その翌日は可愛いリリーちゃんの肺が曇っているのが発覚したそうな。
リリーちゃんパパは肺水腫・・・。
リリーちゃんたら、こんな小さな身体で身をもってパパを助けようとしているのですかね?



我が仔達はもちろんの事、
飼い主も元気でいなければなりませんな(´^`)ウー

あたくし達飼い主の健康はこの仔達の心の栄養と笑顔の源でつからねん。
スポンサーサイト
