2015.06.21 父の日
今日は父の日でしたねぇぇぇ・・・( ̄ω ̄;)エートォ


【しんまいかくとうかのゆっちゃんやwニヤッ】  【ベテラン看護士長のテン子でつ!キリッ】

父の日だのに、肝心のテンパパが昨夜より高熱でダウン。
本日は朝イチで病院に連れて行き1日中寝ていて頂きましてん。
(もちろん病院では、海外渡航暦やらなんやら聞かれたそうでつが・・・○ーズ?汗)


【あめ、あがりよったなぁ・・・】
 【あわよくば雨降りでこんなに歩かなくても良かったかも知れなかったでつのにね・・・】

パパが居ない休日のお散歩はちょっぴり寂しかったね^^;



公園の草木は雨続きのおかげで鬱蒼と。
まるでじゃんごー。


【ぱぱはん?はよゆっちゃんとぼーるやろな?】
              【パパが元気じゃないと困るでつよ?ご飯の分け前が少ないでつ

と、娘犬達もちょっぴり怪訝な感じではございましたが。
きっと明日も大好きなパパと一緒に居られるだろうからそれはそれで喜ぶんだろうな(笑)
↑テンパパ未だお熱が下がらず38度近くあるそうでつ

ママが大好きな月曜日♪犬娘達とあたくしだけの楽園月曜日♪・・・のはずだのに~。
明日の月曜日も父の日になりそうな我が家でございますよん┌┤´д`├┐ハア~
