2015.06.15 お次の局
いやはやw
紫陽花が綺麗な季節ですなぁ~(。・ω・。)♪ウフー



先日の事。
同マンションのお友達が理事会の書類を我が家に届けてくださったのですが
吠えまくりながら駆け寄るユン子さんに一言。

「ラッキー♪」

・・・・・???    ラッキー?(・・。)ん?

「ラッキーだよね? なっ!まっ!えっ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?


【らっきーちゃうわ!  ゆっちゃんはぁ~~~・・・おつぎのつぼねや!!】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ハイ?



【おつぎのかたどぞー!いわれたらおひざにちょんやwww】

名前をラッキーと呼ばれアンラッキーだったユン子さんは
自分のセカンドネームを「お次の方」だと想っている模様(笑)


【じゃあテンは最初のお方でつね!最初の局でつwお毒味も最初で構わないでつ♪】

まあ、口腔ケアの順番なんだけどね・・・。
そのセカンドネームで宜しかったらお好きにどぞどぞ(笑)


【あのぅ、もしぃ。入れてくだちゃいでつぅ。】【なんや!もうこうさんか!!ヘラヘラ】

・・・と普段はゆるゆるな我が家ですが。

昨日は宅配便到着時に2人揃って吠え続け
お次の局があたくしの手と荷物をガブったものでーー;


【最初のお方は無罪放免でつよぉ~お毒味するでつぅ~】【・・・・・・・・・ちっ。】

お局2人揃ってあたくしがお昼ご飯を美味しく頂くのを見てるだけの刑に
処してみましてん(ёзё)ブー

お次の局が「ゆっちゃんが悪かった・・・かも知れへん」と言うまで
リビングには入れてあげませんでしたとさ。(20分くらい?失笑)
スポンサーサイト
