2015.06.11 がんばれり?
ゆっちゃん、がんばれり?( ̄ー ̄)



ゆっちゃん、がんばれり?!( ̄ー ̄)



お外に慣れる事なく、未だ応援しながらのお散歩でつ。


【そんなママにも「がんばれり」でつwww( ̄▽ ̄)ムフーン】

おねーてんは相変わらずのマイペース(笑)
湿気の含んだ草花は芳しいらしく、クンクン隊長のように
テクリテクリと牛歩なお散歩。 もう10歳だもんね、致し方ない。



「がんばれり?」とは・・・。
アルコール性疲労的言語障害のあたくしが
お散歩頑張れる?・・・と・・・お散歩頑張ろうね?!・・・の言葉を
ユン子さんに一緒に問いかけてしまった失敗語録(笑)



ですが。
ユン子さんの胸には響いたのか、
「がんばれり?」と言うと頑張ってくれるので最近いつも使っておりましてw


【ゆっちゃん、きょうもがんばれりったわぁ~!ようやりよった!!】

だなんて、おウチに帰って満足していたり♪ ё_ёマダマダデスゾ?

今後ともこのブログで頻繁に使う言葉かもしれませんので
みなさまその辺どうぞ宜しくお願い致しまっするるる~!!(笑)
