ご無沙汰しておりまつm(_ _;)mペコリ

忙しさと訃報続きで気が滅入っておりましたん。
「どうした?元気??」とか「気配消しとるな」とか、
ご心配下さりご連絡下さったお友達のみなさますみませんでした;;

「ねー。。。死んじゃったの?!」と連絡して下さった方も・・・(笑)
笑わせてくれてありがとうごじゃりました(´▽`)♪ブヒャ

ここ1ヵ月は・・・。



お誕生日に頂いたパンケーキをみんなで公園で食べたり、



お買い物していたらベリーちゃん&ラズちゃんに逢えたり、


【おおいそぎでつ!】   【ゆっちゃんはついでや!!】

トリマーのMちゃんに無理言って大急ぎでトリミングしてもらったり。


【生涯現役でつ♪】

というのも、「もうこないな」と想っていたテン子さんのヒートがきてしまい(笑)
トリミングの予定を繰り上げ血まみれになる前にキレイキレイしてもらったという訳でしたん。


【ゆっちゃんははじめてのさんぱつやったのに・・・「ついでに!」っていわれたんやで~】

トリミング台から首吊りに挑もうとしたそうなユン子さん(笑)は
無事に素敵な角刈りが完成致しましたYO♪( ̄▽+ ̄*)ヨッ!オトコマエー!!

このあたりまでは、仕事散歩仕事散歩で頑張れてはいたのですがね・・・。
大好きなお友達とのお別れが続きまして、ボンボヤ~リ~に・・・。

そうこうしている内に月日は普通に流れ、季節はそろそろ梅雨?

テン子さんはヒートも終了いたしましてw



昨日は家族揃ってステーキガストなるレストランにお食事しに行って参りましてん^^


【あくまや・・・ここにもあくまがおる~ じっとしとかなあかんな くわばらくわばらや】

ユン子さんは相変わらず悪魔(人の子供)の声に怯えておりましたが、


【サラダバーはおかわり自由なんでつ♪カレーもあるでつよ♪お肉食べるの手伝うでつ♪】

おねーてんはお肉が焼けるかほりに感無量!!
たいしたもん貰えないのに大喜びしておりましたとさw(笑)


今月もお仕事が立て込んでおりため息ばっかりついておりまつが
更新頑張りまつねぇぇぇ~みなさんありがと~ん(* ̄σー ̄)ホジホジ
スポンサーサイト
