このひと月の間に沢山の頂き物を致しましてwww

お誕生祝い・お土産・御礼・・・などなど。

みなさん、お気遣い誠にありがとうございました♪人´Д`*)サンキュー


(この後興奮した娘犬達の踏み絵と化したお誕生祝い笑)

Berry母さん、毎年毎年ありがとうw


(ゆっちゃんこれたべたいで~!!と鼻プッシュでワンコ飯を倒しましたーー;)

里の婆、いつもいつも真心ありがとうw


(さっちゃんのかほりがしてんねんて!!とまたまた鼻プッシュでおやつ倒しーー;)

Kさん、大好きなもみぱい(笑)ありがとうw
叔父ちゃままま、うまうまありがとうw


(もう倒されないぞーー;・・・と思いきや、おねーてんがパッケージを齧りまして@@;)

まゆちゃん、あたくしの食生活において外せないテッパンをありがとうw


(コレ↑ではテンパパが目立ち過ぎるるるー;;)


(一緒に送っていただいた画像データで暖簾を作りたい!!!)

マブダチきぃさん、すこぶる発想にいつも脱帽ーっw ありがとうw


(鼻プッシュされないようにちょっと遠ざけたら食べたさ満天なおねーてんが超真顔に笑)

kaoさん、2人が大好きなパンケーキをありがとうw 今日公園でみんなでいただきまつw

みなさまのお気持ちを一心?一身??に受け、
我が家は今日も明るく仲良く元気よく生息中にござりまするYO-ヽ(*´∪`*)ノ
スポンサーサイト
