2015.05.07 多摩川にて
肉を食しお腹いっぱいになった我が家が向かったのは
思い出盛り沢山で大好きな多摩川!!(´I `*))オヒサー



♪じ~っとしてね ちょっとだけ~ 光と影ゆらさずに~♪・・・とか唄ったのも束の間(汗
     (BY 松任谷由実 川景色よりw)



じ、じ、じっとしてね? ちょっとだけ・・・でいいからぁ~。。。(*`ω´*) ブヒッ


【あ、あ、あかんわーどえらいとこにきてもうたわぁー!!】【・・・・・・・?】

しまった・・・。
ココはサイクリングコースだったわ(´-ω-`;)ゞアセアセ



自転車恐怖症のユン子さんが激しくラガーマン走りをし始めたので
可哀相に想ったあたくし達は川辺に降りてみたのですが。


【飛び込むでーまた飛び込むでー】【去年もプールに飛び込んだんでつよねw】

野球している悪魔達にも怯え、
思い出深い通学路の桜坂行きは断念し帰宅する事に;;



ユン子さんの大好きな場所、パノラマパークまで足を伸ばそうとも考えたのですが



多摩川の水位がかなり低く箱根のお山の件も心配で・・・結局。



いつもの公園に帰ろうかって話になり。

公園に着いた途端にこの↓笑顔(笑)



さ。 沢山遊んでいらっしゃいませ^^







この先も色んな怖い事があるとは想うけれど
1つ1つ一緒に乗り越えて行きましょうね!ユン子さん!!



来年のお誕生日の頃にはもう少し落ち着いているといいなぁ~(´∀`;A アハ・・・アハ・・・。

ま。何はともあれ。
この1年も健康であたくし達をいっぱい笑わせてくれる事を願ってやみません。

おめでとね、ユン子さん♪
スポンサーサイト
