5月4日のユンのバースディ当日。



ワンコOKな焼肉屋さん、うしすけで肉を食し
2歳のお誕生日のお祝いをして参りましてん♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


【お肉食べるんでつよ♪】【はつたいけんや・・・まなーがわからへんわ。】

焼肉屋さん初体験のユン子さん。 きょとん(笑)


(↑ ワンコOKな室内冷暖房完備席!!)

我が家御用達だった鷺沼のうしすけが残念ながら閉店してしまった為
テンユン宅から次に近い本店さんにお邪魔しましたw



ユン子さんも



テン子さんもワクワクだねぇ~www


(↑ 人用のご馳走)


(↑ ワンコ用のお肉も同じ網で焼きまつ)

良いかほり充満でユン子さんの爆笑がとまりません!!(笑)



ユンキチさん? 焼けましたぞぃ!
さあ、たぁ~んと召し上がれ♪Φ( ̄▽ ̄Φ)オメオメ


(↑ テンユンには、牛肉とチキンを50グラムずつオーダー♪)

ほい、どぞ♪


【おとなになったきぶんやな♪ うれしわぁー♪ んまいわぁー♪】

ユン子さんのお祝いに肖ったおねーてんは、


【今日からここに住むでつYO---っ♪♪♪永住でつーーーっ♪♪♪】

途中からずっと感涙とまらず♥(。→v←。)♥ ウレシーカ!ソーカソーカ!! エガッタノー!!


【おかわりお願いするでつぅ♪】【・・・たべほーなんか?】

大喜びなお2人さんw

この笑顔、飼い主冥利につきますな!! ヽ(´∀`。)ノ゚ジカイワヘージツニコヨーネw



ご飯の時だけはテーブルの下で家庭優良犬ごっこをするユン子さんですが
テーブルにおててかけてニョキニョキと黒いヘッドを出してましたよん(笑)

うしすけさんをすっごく気に入った感じ!

良かったね~テンユンw

また来ようね(*^U^)ゴチソーサマデチタ♪



おいちいお肉を食した後は、お腹いっぱい胸いっぱいなお2人さんを連れて、



あたくしが青春時代を過ごした多摩川にお散歩へ!!

・・・と想ったのですが・・・

長くなったのでこのお話は次回にしましょうかねぇ~( ̄_ ̄;)ムー
スポンサーサイト
