2009.08.02 あとの祭り
先日、テンのお友達がせっかく遊びに来てくれたのに・・・

いつもの公園までよぼようなんでつよーっ♪
【村内をご案内するでつよ】

僕、村は初めてですよ・・・セレブだから

肥料のかほりがするれすねぇ  田舎のにほいがするでしねぇ
(↑ ボーダー:フォルテ君 セーブル:シフォンちゃん ブルーマール:ルーク君)

・・えらいこっちゃ~~~><。・・

お写真がコレしかなーーーっい!!

シフォンちゃん&フォルテ君ファンの皆様、ルーク君ファンの皆様、
本当にゴメンなさい(涙) しかも遊びに来てくれたポタ君のお写真は1枚もなく・・
今さらどんなに悔やんでもあとの祭り
シフォルさんの手作りケーキもルークママさんからのお土産も
ポタママさんが用意してくれたワンコ用ケーキももう全部お腹の中です・・ 
ほんと、すっかり、・・・あとの祭りですたぃ 申し訳ないっっ。・゚・(>Д<)・゚・。

・・遠いところおいで下さり誠に有難うございました・・
・・またのご来テン、心よりお待ち申し上げております ペコリッ・・

そしてこの寂しい打ち上げ花火 ↓

自治会の皆様、お疲れ様でした!

毎年行われるテンちゃんチの近所の花火大会
今年はベランダから見たのですが・・・
あいにく横浜の花火大会と日がぶつかり、音だけ賑やかでした

何か用でつか?
【お夕寝中なんでつけど・・ 何か??】

花火の音に動じないテン子さんはお夕飯後の一眠り
お祭り中に祭りのあとの静けさに包まれておりました

その時気付いたんです スイカがある事を・・・
皆さまにお出ししようと買っておいたのにっ^^;

まっかで美味しそうなウリでつねぇ♪
【お日様色のウリでつねぇ♪】

・・テンはお腹ピーになるからダメダメよん・・

テンが食べれないモノを見せびらかしちゃダメじゃないでつかーーーっ!
【拷問でつよーーーっ! ヒナンブーブー】

わざわざテンが食べれないスイカのお写真を撮る私
何でなのか・・ 自分でもよく分からないけど、
理由を探したところで、今じゃもうあとの祭り

テン子さんがこの後、スイカ食べたさに大暴れしたのは
言うまでもなかろう・・・  Ψ(゜∀ ゜)ノ スイカ オクレデツ~♪


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

バンビ君を探しております
皆様ご協力のほど、宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Secret