その5・・・っていうか、最終回どすえw



コチラのお宿に2泊お世話になりまして^^
御用邸と同じ温泉の掛け流しで癒され、存分にお誕生日のお祝いをした我が家。

旅の最後に!と向かった場所は・・・


【ゆっちゃんここにすむでーっ!!】 【・・・またここでつかぁ~】

雨が降り出す前にユン子さんをコテンパンに疲れさせようと(笑)
またまたペニーレインさんのランへ(●´艸`)イチバンノリ!!



こんなに広いお庭があったら、



ユン子さんは毎日極楽だのにねぇ~。



遊び始めて30分くらい経った頃・・・


【雨でつ雨でつ!おひらきでつ!!】【にわつきのいえ、こおてぇ~やぁ~】

お約束の雨が^^;

本降りになる前にお土産物を大急ぎで買占め?(ほとんど郵送。笑)
高速に乗って帰る事に致しました(T-T)ノ ナスヨ サラバジャ


【またこれや!またさのらーめんや!!】【向こうのお肉が食べたいでつぅ~】

ちょうど佐野SAあたりで雨が小降りになったもので♪
またまた佐野ラーメンを食したあたくし達www
(佐野ブランド食品にハマリ、帰宅後もお取り寄せ三昧の生活でつ^^)



ラーメンだだ啜りの時にシェルティちゃん発見!!(ジョイくんだったかな?^^;)

・・・どうしてこう、同じ犬種だのに、、、胸毛のボリュームが違うんかいなーー;・・・

とっても綺麗な男の子でしたん♪ お声がけ下さってありがとうございました♪


(↑調子に乗って1串800円もするお肉を!!)【一口でいいんでつけど・・・涙乞】

那須を満喫し、佐野でウマウマし、帰宅するのが寂しいながらも、


【ばしゃのなか、やっぱりこわいわぁ~。ほら、ゆっちゃん、ないーぶやしぃ~。】
  (↑ユン子さんは乗車も怖いのでつ;;)

まるでこたつに入ってるばーちゃんのような格好で(笑)
車内の振動や音に激しく怯えるユン子さんのお守りに励みながら
無事に戻って参りましたとさw


(那須高原ビールは美味しかった!最高!!)

ナインテイルドフォックスビールだったかにゃ?
すごく美味しそうでしたぁぁぁ・・・
お金持ちになったら絶対呑みたい(*Φ皿Φ*)ギラギラギラギラ☆



また来年もみんな一緒に那須に行こうぜよ♪  そんで。。。

「11歳のお誕生日おめでとう!!」ってお祝いしようね、テン子さん(。→∀←。)キャハ♡

                 ~那須日記 おしまい~



【きのうはゆっちゃんのいヴいヴやったんよ♪】

そう! 明日はユン子さんの2歳のバースディ♪
お祝い事で忙しいなぁ~w 嬉しいなぁ~www

うしすけ行って、お肉で乾杯でもしよっかな?*´∀`)*´∀`)´∀`)ヤホーイ!!
スポンサーサイト
