来週も6連勤になりましてん・・・(っω`-。)シクシク。

4月19日。 テンのバースディ当日!!


【おとめやて!ゆっちゃんのことやなっ♪】

ペニーレインで遊んだ後は、
こじんまりした滝を眺めに「乙女の滝」までドライブw


【おとめここにおるで~♪】【←この人は1尾黒シェルティでつよーっ!】

お水が綺麗!!!
遊歩道的な小道があったのですが、昨夜の夕飯による胃もたれにて
お散歩は断念。 



滝つぼ恒例の家族写真だけ撮って車に戻りましたとさ。

この後はパパが行きたかった那須高原の山頂?あたりまでドライブしたのですが
あたくしは暫しの休憩(車酔いもありご入眠。笑)。 お写真なしでつ^^;

1時間ほどして目覚め、外を見ると。。。そこは。。。



「南が丘牧場」という名の観光地化された牧場でしたん(●´I`●)ポー


【牧場ってオヤジギャグコーナーもあるんでつね!】【・・・きっついわぁ~】

ぼんやりしていたせいでうっかり‘ガッチャポン’を見落としそうになりました失笑。



で。   ペロシキって・・・・・・・・・(*Ő౪Ő*) ピロシキ?

釣堀やら、乗馬やら、うさんぽ広場(うさぎの散歩広場らしい)やら、
子供と楽しめそうな場所が盛り沢山www
ワンコOKなのでチラリ寄るにはよい場所かと想いましたYO(^-^)


【ちゃうって。まちごおただけやん><。】【ユン子、この柵の中に入りたいんでつって!!】

牛や馬用の牧場をドッグランと間違えて足早に近づき
ウキウキしながら【ままはん♪ぼーるなげて~やぁ♪】と
はしゃいでしまったユン子さんなのでしたぁぁぁ(*#′∀`艸) プププ



牧場をぐるりと1周して(パパだけ)特製ソフトを頂いたあと、


【・・・ぼくじょうにもあくまはおるんやなーー;】【ハピバソフトでつぅ~♪】

またまたペニーレインのランに戻り沢山遊んでもらっちゃいました♪






この辺で、おねーてんのHPが限界に達したようでして(笑)

お宿に戻る事に^^


(↑ 良い仔は真似しないで下さいね@再び。。。;;)

今日は元気でいっぱい遊べて良かったね!!!

お誕生日おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・アイシテルヨ~♪

                ~も1回くらい続く~
スポンサーサイト
