今日から恐怖の6連勤でつ・・・|・ω・`)ヌーン

あ~さてさて。 このブログはまだ4月19日のお話。



1度はこのお店で食事をしてみたかったあたくしw



意気揚々とやってきたのはいいものの、
前日のイヴの晩に普段は頂かないお夕飯をしっかり食べてしまったもので・・・。


【残りものでいいでつよ!テン子がお手伝いするでつ!!】

この豪華なランチがほとんど食べられずε-(;-ω-`A) ウプ


(サラダのハーフサイズ)

火を通してあるお野菜はテン子ユン子に手伝ってもらい


(パパのハンバーグ&サイコロステーキ)

パパは自分の分だけでかなりの分量があるにも関わらず


(あたくしのシーフードグラタン)

あたくしの分もほとんど召し上がって頂きましたとさ。


【那須って素敵でつね♪ んまんまが大盛りでつぅぅぅwww】

ちょうどこの頃でしょうか?

クレジットカードを紛失していた事にも気付き・・・(TДT|||)ガビーン

とっても楽しみにしていたペニーレインのランチでお味もよかったのですが、
なんだかシンミリでございましたわぃ;;

テン子さんの10歳の厄落としだったのかしら・・・? ←前向き(笑)
・・・だとしたら・・・。

よゆーよゆー! ちょーよゆーーーっ!! ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪ワッショイ

さw 気を取り直して遊ぶんだもんねwww


【ほな、こっからはゆっちゃんにまかしときー♪】

おう♪ まかしとくわっ!!(笑)

という事で併設されているランへ行ってみたのでありましてん(ノ´∀`)ノ゙アソブヨ~♪






おねーてんも相変わらずのひざしんで楽しんでおりましてw


【ゆんちゃん、ここにすみたいわぁ~♪】

2人とも大満足だったご様子にてそうろう♪d(*・ω・*)bエガッタノー


【じゃあ、ユン子だけ住めばいいじゃないんでつか?】【・・・そういういみやないねんて】

バースディ当日、まだまだ遊びますYO!!



もう一回りしたらまたココに来ようね!!(*#′∀`艸) キャワワ♪

それにしても・・・。
このランのに入るためのお支払い時に間違えて入ってしまった
イマジン(ホテル?)の受付。
何年も前にその風景を夢で見たのを思い出しまして。
ココに来るのはずっと前から決められていた事だったんでつかね?

とっても不思議な感覚でございましたわぃ(●´I`●) ポー

                 ~まだまだ続く~
スポンサーサイト
