今朝の事。
ベランダの柵を拭いている間に窓の鍵が掛かってしまい・・・@@;
仕事に出たパパに帰って来てもらい開けてもらうまで
ボッチでベランダに篭城されていましてん;;
携帯持ってベランダに出て本当に良かったばい(゜-Å) ホロリ

さて。 4月18日から2泊で行った那須旅行のお話をば。

♪ 八雲神社へ~ お参りすると~ あなたのこと祈るわぁ~~~ ♪

・・・と渡良瀬橋を唄いながら渡良瀬川を渡り、たどり着いた佐野SAのドッグランにてw


【ワンコのみなさんがちょっぴり遊ぶそうでつよ♪】

相変わらずランには全く興味のないテン子さんも笑顔の一時を過ごしました^^



元気ハツラツイヴちゃんビームを



スルスルと交わしたユン子さんでしたが



やっぱりルティくんにはイヤラシイ視線を送り続けているのでありました♪
・・・ユン子の初恋が成就しますように☆(●´艸`)プププ



チン○ラと呼ばれているバーニーズとして産まれたかった?ジャスミンちゃんに
教育的指導を繰り返すイヴちゃんは若頭の称号を得ておりましたYOw(笑)

りんちゃんはテン子さんと同じ、シニア組^^
艶っぽさと幼さが混在する何とも魅力的な娘さんでつ♪



ん?  若頭との戦は休憩でつか??



パパとママがご飯(佐野らーめん!)の時は色んな個性があってもやっぱりシェルティ。



飼い主が居ないとこんなにも大人しくなるものか!と感心しましてん^^



パパとママをお利口さんにずっと待っていたルティイヴ兄妹でございましたw


【た・・・た・・・助けてけろ?】

突然の戦に面食らっちゃったかりんボス。
心細そうにしていたので、パパとママがランに戻ってくるまで
あたくしが抱っこしておりましたwww 小さくて軽くて可愛かったぁ♪



パパが戻ってきてくれたらすぐさま完璧な車庫入れを披露してくれましたけどね!(笑)

でコチラは↓


【去年までのユン子みたいでつね・・・フゴフゴ。】

暴れ過ぎなジャスミンちゃんをテンパパが捕獲ー!!(笑)

トライ娘同士、ユン子さんとよく似ているところが多くあって
テンパパはジャスミンちゃんに親しみを感じたそうでつよ^^



ま。 お姉ちゃんがシッカリ者ってのは我が家とは違うところですがね(笑)



佐野SAにお集まり下さったお友達のみなさま、
とっても素敵な時間を過ごせて嬉しかったです!
本当に有難うございました!!

こんな我が家ですが、また遊んでやって下さいね♡(。→ˇ艸←) カンシャカンシャ!!



プレゼントまで頂いちゃいまして♪(人´∀`)ァリガトネ~

まだお誕生日イヴだのに(笑)とっても贅沢な1日でございましたwww

テンもユンも楽しかったらしく・・・


(↑ 良い子は真似しないでくださいね><。)

お布団敷いた途端にバタンキュ~・・・汗。

この大きな2つの毛玉をソッとどかして
眠りについた那須の初日でございましたとさ。

                      ~続く~
スポンサーサイト
