4月19日でテンが10歳になりました(≧∇≦)キャー♪



お友達から沢山のお祝いのお言葉を頂戴し感無量なあたくしでございまつw
みなさま、本当にありがとうございました!!

記念すべきテン子さんの10歳のお誕生日のお祝いと
来月2歳になるユン子さんの前祝いとして
今回は那須に行って参りましたwww

今後暫く「テンユンと行く那須日記」を書いていく予定でおります☆
お付き合いのほど、宜しくお願いするでつYO-^^v

まず今回は那須に行く途中に立ち寄った佐野SAでご一緒してくださった
お友達のご紹介から(*・▽・*) !!



(かぶりんボスの・・・かりんちゃんw バースディハット貸してくださってありがとう♪)


(ユン子さんの天下とり初対戦相手のイケメン・・・ルティくんw)


(ルティくんの美人過ぎる妹・・・イヴちゃんw)


(氷部主将のかわゆす愛娘達・・・ジャスミンちゃん&リンちゃんw)

この旅の目的の1つ、佐野ラーメンを頂いてからwww



ランで沢山遊んでもらっちゃいましたん(*#′∀`艸) シアワセスギルヨー♪


【・・・るてぃくんおる♪ ゆっちゃんおめかししてきて、ほんまよかったわぁ(*Ő౪Ő*) ♪】

色っぽいおめめなユン子さん(笑)
なんと、ルティくんのところに1番最初にご挨拶に行き
お鼻くっつけておりましてんwww
ユン子さんの男子の趣味がこんなに良いとは!!驚きです!!
今回はリベンジマッチではなく・・・初恋かなもし?!?!(。→∀←。)キャハ♡

こんな感じでお天気もよくみなさんと楽しい時間を過ごせ
幸先の良い旅のスタートでしたん♪

(だのに・・・途中でクレジットカードを紛失するというアクシデントが;; 今日は朝からバタバタでしたん;;)

                      ~続く~
スポンサーサイト
