4月19日で愛するテン子がとうとう10歳になりまつ(゜-Å) ホロリ



お誕生日の当日はブログが書けませんのでこの記事にて。

テンが10歳を迎えられるだなんて、とっても嬉しく尊い気持ちでいっぱいです><。


【10歳の1年も沢山食べたいでつwww】

身体的には心配事が増えてくるとは想いますが・・・
マイナス勘定にはならず、今まで通り日々の積み重ねを大切に、
この愛おしい笑顔を守っていこうと思っていますwww

テンへw  

     ママの子になってくれて本当に有難う!
     10歳の1年も私たちの傍で笑っていて下さいね!!
     その笑顔もその香りもその魂も、貴女の全てを愛しています!!!
                      

                              テンママより(*´∪`*)  


【ばーすでぃ・・・あさってなんやろ?】      【・・・そでつ。】

・・・こ、こほん。

明日からの3日間、
テン(4月19日生まれ)&ユン(5月4日生まれ)を連れて那須に行って参りますねん!!

確かその間に結婚記念日があったような気がしますが・・・何日だったかを思い出せずにおりまつ。汗

晴れると良いなぁぁぁ♪人´∀`).☆.。.:*  マタライシュー!!
スポンサーサイト
