2015.04.15 やったぁー♪
午後からは、突風や雷雨が予想されていた関東地方でしたが
強い風を除けば何だかとってもいいお天気でしたん。


【とーっても急いで来ちゃったんでつよねw笑。】

毎度毎度のお仕事の合間のお散歩。
「雨が降らない前に!」とめっちゃキバッてやってきたいつもの公園で・・・



お昼過ぎくらいの時間だのに、お友達(晴くん&レノンくん)に逢えましてwww

やったぁー♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


【はるー!あっちいくでぇ~!たんけんやっ!!】 【うん!オレ、ユン兄ちゃん大好き!!】

ここ何日か、雨ばかりで一緒に遊べなかったもんね! 
時間いっぱい沢山遊んでちょ!!(←あたくし、午後のお仕事ヘトヘトでしたわ。失笑)


【テンママ! オレ楽しーっ!! おやつくれくれ♪】

みんなも「やったぁー♪嬉しい♪楽しーっ♪」と笑顔笑顔www



こういう偶然ってのがまた喜びを増すんでつよね!

と、清々しい気持ちで帰宅してみると・・・


【これはほぼおねーてんのやな。ヌーン】【・・・・・これからも頑張るでつ。フゴフゴ】

口腔ケア用の生薬が\(∂∇∂)/

里の婆から教えて頂いた生薬がそろそろ無くなるので
直接プラーナさんに問い合わせ(電話がなかなか繋がらなかったのでメールで)したところ
快く、かつ迅速に、この生薬を郵送して下さいましてw
こんなに早く到着するとは思わず、更にはワンコちゃん達の健康維持に
少しでもお役に立てるのなら!といふ激励つきで、まっこと嬉しい限りでございましたぁ^^
何だか今日はラッキーな1日だったわー!!

やったぁー♪(。→∀←。) キャッキャッ
スポンサーサイト
