昨日は命がけのおめかし(笑)の後、いつもの公園へ!!+.(・∀・).+


【ぬかるんでるでつけどぉ~・・。】 【どろんこになるでぇ~♪】

OK牧場ー ̄) ニヤッ



シャンプーしたてだと、すぐに汚しちゃうのが勿体無くて
あんまり遊ばせない飼い主さんも多くいらっしゃるのでつが・・・ウチは違うw



汚れたらまた洗えばいいじゃんねぇーーーっwww・・・ってな具合w

いいご褒美になったかいな?(# ̄ー ̄#)ムフーン

で、本日は獣医さんで狂犬病のお注射と健康診断の為の採血へ!!



いつも通りすっごくイイ仔ちゃんにしているおねーてんは・・・


【メカタ減ってないでつねー! もうこの際美容整形に行くでつYO-!!ヘラヘラ♪】

特変なし・・・。 もう少し痩せて欲しいのだが・・・。

そして、ユン子さんの番!と張り切ったのもつかの間。
あたくしが居るとどうにもこうにも甘えしまいビチビチするので
補佐役のおかーさんにお任せしたのですが・・・@@;


【はりおれるとこやったわ・・・びっくりやわ・・・このよはきけんがいっぱいやわ。ゼーゼー】

採血中、何故か急に垂直飛びを全力で行ってしまったユン子さんーー;
普段大人しいドクターも「をををををを!」とビックラこいたほどでございましてん汗。

でも。 まあ。
検温の時に怒らなくなった部分はちょいと成長したのかな?(((( ̄ェ ̄) フォロー
(ユン子さんはお尻を触られるのが大嫌いでつ)

獣医さんが終わり、陽も暮れかけ・・・。
レノンを乗せて気晴らしに出かけた雨の日御用達の日産スタジアムでは
公園仲間のピノちゃんに逢えましてw ひと盛り上がり♪

今日もまた頑張ったテン子さんとユン子さんにとって
これまたご褒美が貰えた気分になったご様子でござんしたYO♪(。-∀-)ニヒッ


(↑ ピーちゃんパパにンマンマをオネダリ中のおねーてん笑)
 
そして。そして。

今月は散財な感じな我が家にもご褒美がwww


(↑ 近所のドラッグストアで1袋98円でしたの♪)

セールのカゴの中のこの牛タンおやつを
全部買い占めたあたくしなのでございましたぁ(●´艸`)カミサマアリガトー♪
