2015.04.12 おめかし
本日はおめかしデーでございましたんwヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【ゆっちゃん、もんばんや! おねーてんのぼでーがーどや!!】

テン子さんの入浴中はお風呂場のドアの前でずっと
見張り番に精を出していらっしゃったユン子さん^^


【すっきりんこでつぅ♪ いいお湯だったでつよぉ~www】


【来週の「那須に行くんだなす!」の旅の為のおめかしでつw】

おねーてんがまったりとパパからのおめかしを受けている最中は・・・


【なすにいくんだなす!ってなんや☆ なすってなんや! なすってなんや!!】

と、独りで髪を振り乱しながら
めちゃくちゃフィーバーなユン子さん(笑)


【ゆっちゃんもなすなん? じゃ、ゆっちゃんもおめかしやな♪】

と、やけにノリノリだったのでニューヨークに連れて行ってあげましたところw
(あたくしは眩暈発症の為、今回は補助役;;)

。。。浴室に入って数秒後の事。

パパとユン子さんの悲鳴が・・・(∀・;)オドオド(;・∀) ナニシテハリマスノン?


【あかん!あかんて!!ぱぱはん!!!あかんてーっ!!!!】

伊那でのドボン事件(プールに落ちた事件)がトラウマになったのでしょうか?
浴槽の中でジタバタジタバタジタバタジタバタするユン子さんを発見・・・汗。


【ふぅ・・・・・・・・・・・・ちんぼつするとこやったわ・・・・・・・・・・・。】

。。。。。足がつく深さでしょうが(-Ⅱ-;) チキンスギル。。。。。

でもまあ今回はこのくらいの騒ぎですみましたけれどもね。失笑。


【ねっぷうはがまんするわ。おめかしじょしやからな。】

パパのエアギターの様なドライヤーにも頑張って耐えてりましたとさ^^;


【ゆっちゃん、さらさらがーるや! きれいなこっていわれること、うけあいやわ!】

お耳が妙な角度になってもひたすら頑張っておいででございました(笑)

おねーてんはフワフワ♪
ゆっちゃんはサラサラ♪

明日からまた雨でつが(汗) 週末が楽しみでつYOwww(*Ő౪Ő*) ♪ニパッ
スポンサーサイト
