2009.07.30 雲にらくがき
夕方のお散歩 17:30に出発したけどまだ暑かったです
風がなくて何だかムシッとした感じっ><。

テンと2人、農道の日陰を辿ってノンビリ歩きました

ウ○チ出るまで歩けばいいでつかね?
【ママー、行くでつよーーーっ!!】

はいはい 行きましょうねぇ♪
・・しっかし暑いなぁぁぁ ボケボケしちゃうわんっ・・

いけないっ 農道もこの時間になれば車の通りが激しくなるわ
テンの事は充分注意してあげなくっちゃ!

テンを見て~~~

それーっ! ウ○チ出すでつよーーーっ!

あつ~~~っ ボケ~~~ッ

怪獣その1

・・いけないっいけないっ テンに集中ーっ!・・

テンを見て~~~

もうちょっとでつーーーっ!!

あつ~~~っ ボケ~~~ッ

怪獣その2

・・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄)~゜゜ポー

ママ、(ウ○チ怪獣vv)出たでつよ!
【ママー、妄想族になってるでつよーっ!】

あ~~っ はいはい すみませんっ ^^;

暑い季節が苦手なあたくし((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ
思わず雲を眺めてボケッとしてしまいました   
この暑さは後1~2ヶ月続くんですね~・・(涙)  
早く食欲の秋にならないかなぁぁぁ


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

バンビ君を探しております
皆様ご協力のほど、宜しくお願い致します
Secret