2015.04.09 フリフリ
今朝の事。

掃除機をかける前にブラッシングでも♪と想い
まずはおねーてんからwとテン子さんを呼び寄せて始めましたところ・・・。


【・・・・・(怒`・ω・´)ムキッ 】【なんや?おめかしか?・・・これはしぼーやな。フゴフゴ】

至近距離が大嫌いなおねーてんはもちろん怒る怒る。汗。


【鬱陶しいのウーウーウーでつYO!!】【なんや・・・あんがいたんきなんやな。】
                    (↑自分は突然ガウるくせに・・・^^;) 

おねーてんの事をいつまでたっても理解しないユン子さんに
おねーてんはずっとウウウッて沸点ぎりぎり状態^^;


【なんの真似でつか?!オチリペンペンって事でつか?!@沸点】【。。。。。。】

おねーてんにウウウってされるといつもやるユン子さんのこの動作って
一体どういうカーミングシグナルなんですかね?
コッチをジッと見てお尻を向け尻尾をフリフリするんでつ・・・。

仲良くして~♪って事かちら?(?´・ω・`)ナニナニ


【終わるまでそこで大人しく待ってるでつYO!】【・・・・・・・・モジモジ。】

おねーてんのお怒りが治まらないと決まって
フセて大人しくなるんですけどね。。。

そして、おねーてんのご用事が終わると・・・(〃゚∇゚〃)キタ!!


【お次はご褒美でつよね♪(・∀・*) ワクワク】【つぎはゆんこのばんやろ?(*゚ェ゚*) ンフッ♪】

ブラッシングやおヒゲ切りも大喜びでまたまたシッポフリフリ♪
自ら進んでやって貰いに来てくれるユン子さんなのでありましたぁ~www

。。。幼少時代には考えられなかった光景でつなっ(笑)


(↑携帯の写真を整理していたら出て来た懐かしいお写真!)

elan父さんにお姫様抱っこされているユン子さん!!
緊張しとるんか?! 足の格好が(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そそ☆
18日の土曜日からの3日間、
テン&ユンのバースディ旅行で那須に行く事が決定致しましてw
行きの18日のお昼過ぎに佐野SAに立ち寄る予定でつ^^v(佐野ラーメン食べたいから笑)
いつもは西に行く我が家ですが今回は珍しく北上ー!!
あたくしの見えないシッポもフリフリでつ♪(。→∀←。)ハレルトイーナ♡
テン&ユンを見かけた方は是非ともお声がけ下さいますようにwww
