心が時間についてゆけなくなった今日この頃・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



先週末の公園の桜はヒラリヒラリと舞い散っておりまして、
まるで雪のようでしたん。



いつもの公園で毎日のように誰かとめいっぱい遊んで帰ってくるのですが


【ままはーん、あんなぁ~・・・ゴフゴフ。】

なによ~~~ん??


【これであそびたいねん・・・すっきやねん。】

・・・・・よ、よ、嫁入り道具?^^; ←何度も言いますが原型が分からない嫁入り道具。汗。


【すっきやねんてこと、つたえてほしいねん。】

・・・あ、あ、あ、故郷の方々にねん?^^; 

どうやらスーロスな里の婆(と大好きなスーちゃんの事)が心配なご様子で、
ここ最近はずっとこのピンブルのいもむし?を持ってやってきます・・・。
江ノ電は暫しの休憩タイムらしい(笑)

優しいね、ゆっちゃん(´ω`*)ネー


【ままーーーっ!! あのねでつねぇぇぇーっ!!!】

言いたい事はおおよそ分かっておりますけれども・・・?^^;


【ちょっぴりでいいのでピザをちょーだいでーーーつっっっ♪♪♪】

あ。 やっぱり?(笑)

可愛い過ぎるけれど無理な相談なんだな、おねーてんヾ(*Ő౪Ő*)ビッケデガマナンシテチョw!!

何にせよ、「ままー。あのね・・・。」って話しかけてくれる
この娘達が愛おしくてたまりませぬw
