fc2ブログ
2015.04.02 お犬見
月曜日のゆさんぽの事w



綺麗に咲き誇る桜のアーチをくぐり
まずはおねーてんの運動の為に農道へ!



農道にも春が来ておりましてん(゜ー゜*)ナノハナキレー♪

軽く1周して公園に戻り、ウィンクさせながらお写真を撮っていたら・・・


【なんや?きょうはなんのまつりや?!】 【盛り上がってるでつね・・・。】

うじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ(。・д・。)ウワーw



お花見がてらに近所中のお友達が集まって参りまして
ほとんどオフ会状態(笑)


(お久しぶりなルークくん、ヘルニア治療の為1年間も水泳リハしていたそうな^^)


(この辺りでは超珍しいスタンダードプードルのめいちゃんwユン子さんと同級生!)

新旧のお友達総勢16頭くらいが集合~っ♪



お花見散歩のはずだのに・・・桜そっちのけで
お犬見合戦が始まってしまいましてん(●´艸`)ヌフッ♪



・・・カメ吉(我が家のおいぼれデジカメ)連れてくれば良かったぁぁぁ;;・・・


(↑ まだお犬見中。笑)

公園でいっぱい遊んでくれないと帰宅後おウチでパワフルに暴れて遊んでしまう
ユン子さんの為に、我が家とラブさんとで少し離れた場所でボールで遊びました^^

夕日に照らされた桜も美しかったなぁぁぁwww

・・・からの、集団下校(笑)


【くちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ】 【あー。またユン子が道草喰ってるでつぅぅぅ】

お友達とのご挨拶は上手に出来たユン子さんですが
。。。やっぱり緊張していたのかのぅ。 
道草爆喰いしながら帰ってきましたとさーー;

さ、明日からお天気が崩れるらしい関東地方。
今年のお花見散歩は今日が最後になるかちらU。・ェ・。U ロングデゴー!!
スポンサーサイト