2015.03.31 満開
書きたい事はあったのですが・・・
今日はコチラの記事でwww


【想ったよりも静かでつねぇ~・・・】 【だれかおるん?だれもおらへんの??】

お仕事の合間にお昼間散歩でいつもの公園へ!

風が強かったものの良いお天気w ぽっかぽかだったので
さぞかし満席だろうと想像していたのでつが。。。



誰も居ない&サクラが満開~♪ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


【お年寄りになったでつけれど、似合うでつか?www】

おねーてんとはお花(サクラ)乗せ遊び~~~っwww


【ぼーる、なんかいかならできるわ!ゆっちゃん、がんばるわ!!】

ユン子さんとはボール遊び~~~っwww


(↑このお写真、お気に入り過ぎて永久保存版なり^^v)

サクラ満開w  笑顔満開w  うほうほうほほ♪ 

で、午後の仕事をおサボリしようと企んだのはココだけのお話(笑)

そろそろ時間だのでおウチに帰るYO---!!・・・って2人を呼んだところ。


【了解でつぅぅぅ!!ヨチヨチ】  【なんや、もうおしかいか。ざんねんやわぁ~。スタコラ】

2人ともちゃ~んと歩み寄って来てくれましてwww

1時間少々のお散歩でしたがとってもシアワセでございましたん♪

明日もまた行こうぜよぉぉぉヾ(*Ő౪Ő*)ビアモッテイコーット!!
スポンサーサイト
