2015.03.30 お花見散歩
先週末のお散歩風景w



ひざしんのような走りで駆け寄ってくるそろそろ10歳のおねーてん(*´ω`pqキャワワ♪


【ひざしんってなんでつか?】

悪魔コワイコワイ病闘病中ですが必死にボールで遊ぶユン子さん(`・ω・´)ファイトー!!



まるでジョイナーのような敏速でつ!!


【じょいなーってだれや?】

イイ陽気だと馴染みなお友達も自然に集まって参りましてwww


(左:ももたろうくん   右:蓮くん)


(左:のあちゃん   右:あんちゃん)

みんなで駆けっこするかと思いきや・・・


(黒いヒト:謎の犬おじさん=テンパパ)

花より団子でしたん(。→∀←。) ウヒャ

今週いっぱいが見頃でしょうかぁぁぁ。。。



あたくしのお暇(←シフトに余裕がある事)も今週いっぱいらしいので汗



みんなで美味しそうなタン垂れ流しながら沢山遊びましょうぞ!!



・・・って。 基本的に平穏な時間を過ごしておりまつが・・・



最寄り駅付近のお店に爆破予告があったらしく。。。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ヌオー

我が家周辺ではほぼ半日、お巡りさんだらけで緊張感が漂っておりました・・・。

物騒な世の中じゃのぅ。
