おねーてんの事が大好きなユン子さん。


(↑ あたくしの朝食をグルになって狙っていまつ)

かわゆす2人は食べる時は仲良しなのですが、


【お手柔らかにお願いするでつぅ~♪イチャイチャ】   【・・・・・・・・・。】

身体のお手入れ(↑口腔ケア中)の時はキリキリしちゃうんでつ・・・(*´-ω-`)フゥ

・・・一昨日の晩は特にひどかった・・・

おねーてんのお手入れから始めたのですが
何してるのかが気になって仕方が無いユン子さんが
おねーてんの周りを至近距離でうろちょろびちびちしていたそまさにその時!!


【うっとーしーんでつYOーっっっ!!  (怒`・ω・´)イラッ 】

△※○-☆∞%#+$дーーーっっっ!!!!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

・・・そう叫びながら歯をむき出しにして怒り
ユン子さんを追い払ったおねーてん汗。


【・・・なんやねん。そなおこることないやん。】【向こうで大人しく待ってるでつーっ!怒】

こんなに怒るおねーてんを初めて拝見致しまして、あたくしびっくらこきました。

むか~し昔、あんまりにも穏やかなおねーてんを怒らそうと想い
色々いじくってみたのですが・・・・・号泣された事あり^^;


【ゆっちゃんのこと、きらいになったんやろかぁ?おねーてんのことすっきやねんのに。】

それでも、「次の方どぞー♪」といつも通りに声をかけたら
膝の上に飛び乗ってきたユン子さんですが
・・・・・ちょっぴり涙目でございましたとさ(笑)

どんまい(・´艸`・)プププ
