2015.03.22
ほーばいドラマ、遂に最終回でしたなw
・・・主役がカガワさんだったような気がしてならないのはあたくしだけ?(笑)

お食事タイムの時のおねーてんとユン子さん↓



ちょろちょろオコボレ貰うのが好きじゃないユン子さんの目が
毎回かなりイッちゃってまつ(。-∀-)ブッ

今日の午後は長めにお散歩しようと勇み足で15:30には
おウチを出て農道をグルリと歩いていたのですが、


【ままー!雨でつよ!!】 【ボールあそびができひんなぁ・・・こまったわぁ】

ウチらの上だけに雨雲が!!( ゚д゚)ンマッ!! ツイテクル!!


【なんやのん・・・だれがあめおんなやのん?】【久しぶりに雨女発揮でつね♪まま!!(笑)

結構陽が射しているのに雨が降って参りまして・・・汗。


【ぱぱはんがだっこしてくれたわ♪ええきぶんやわぁw】【・・・くさくさでつぅ】

いつもの公園まで戻ってトイレで30分ほど雨宿り(ー△ー;)オエ

拍子抜けでガッカリしていた、まさにその時の事。


(↑晴れているのにまだ雨が降っています)

向こうの方に虹が♪
あのヒト達が渡って逝ったのかしら?;;

たまにはこんなハプニング的お散歩も4人揃ってだったらイイかもね!(笑)

明日はとうとう歯茎に鉄の杭を立てる日でつが・・・

頑張ろうあたくし!!
そしてお留守番頼んだぜw 我が家のかわゆすかわゆす娘達YO!!
スポンサーサイト
