宇宙人友達のえりぱさん(笑)とかよちゃんが
九州に上陸してきたとかで。。。!!



お土産を頂いちゃいましてん♪(人・v・ァリガチュッ**)
いつもいつも有難うございます☆

旅ブログってイイですYOねぇぇぇ~www
一緒に行った気分になれまつる~~~www



我が家もテン&ユンのバースディ旅行の予定を来月に控え
浮き足立ちながらいつもの公園にえっほえっほと通っております(笑)



そろそろ葉桜になりつつある河津桜(*´・ω・`)ヌー


【ボールで遊ぶんじゃないんでつか?】【・・・・・ままはんといっしょがええねん】

えええええええええええええ。。。
これじゃ~キャッチボールじゃん?(´-ω-`)ムムー

ここ最近、パパも一緒のお散歩では
女子VS男子みたいなフォーメションになる事が多く
パパが独りでポツネンとボールを持って佇んでしまいますの(笑)

遠めで見たら「あの男、独りで何してはりますのん?」って感じですわぃ ´艸`)プッ


【テン子、ママのもちょもちょが大好きなんでつぅ♪歩くのもユックリでつちぃ~♪】
           (↑ もちょもちょ=なでなで)


【あくまばらいはままはんのほうがきょうりょくやし~♪ままはんのほうがつおいや~ん?♪
    (↑ 悪魔祓い=子供・・・を・・・追い払う?汗)

ま。どんな理由であっても「ママが好き」って言ってくれる事は
まっこと嬉しい事じゃのぅ(; ̄ー ̄Aムフー
