2015.03.17 お利口だねぇ
こんな時間にこんばんみw

あんなに忙しかったのに・・・
先週末よりぽっかりぽっかりとシフトが空いてしまいまして。

命も入卒シーズンなのでしょうか。。。(-ω-、)ウグッ

なもので、空いてる時間はお散歩お散歩ーっ!!


【はりきってまつね♪】  【うおおおおおおおーーーーーっ!!!】

日中に道すがらすれ違う方々はお年寄りばかり(笑)


【なんやっっっ!】   ・・・車ですけど?(笑)・・・

「んまーwお利口さんねぇぇぇ♪」と声をかけられる事多々なのですが


【なにものやっっっ!!】  ・・・この時間悪魔はいませんけれど?(笑)・・・

。。。絶対的に。。。


【あったかいお昼下がりでつねぇ~♪】

その「お利口さん」てのは、おねーてんの事ですな(*´pq`)クスッ


【ふふぁ~~~。。。眠たくなっちゃったでつぅぅぅ。。。】

よく歩きましたね! お利口さま!!


【さ、あそんだるでーw】        【やっと正気に戻ったでつねw】

あのおばーちゃん達が公園(←限定。笑)まで来てゆっちゃんを見たら
きっとこう言うだろうな。。。

「んまーw利発で美人なお利口さんね♪」って(。-∀-)ニヒッ
スポンサーサイト
