2015.03.15 大吉だYO!!
おねーてんの血液検査の結果は



慢性的に軽度の膵炎を発症している可能性が示唆されまして



只今、お犬様の膵臓について研究中なあたくしでございまする(*`・ω・´*)ゝビシッ


【食べる事が大好きなんでつけれどもぉぉぉ・・・・・】

食欲女王だのでメニューの改善と過度にならない程度の楽しい運動へ工夫を考え中。
(・・・1日2~3H散歩して、食べ物も気をつけているのに、これ以上何を?って感じもしますが^^;)


【ゆんちゃんもびっちびちなの、ちょいちょいでてくるで?】

・・・ユン子さんのは、悪魔怖い怖いストレスですってばーー;

細胞診の結果まではまだ日がありますが、
昨日は夕方からの仕事がキャンセルになり時間が空いたもので
パパとテンユンを車に乗せて成田山延命院までひとっ飛び(笑)

ナムナムしてから引いたおみくじ(今年はじめてw)は・・・!!



大吉だYOーーーっ!!(d`・∀・´b)♪イエーイ

きっと先行き明るいって事なんだにゃwww(←脳天気な飼い主ですんまへん。笑)
