2015.03.12 虫の知らせ
昨朝の事。
目覚めた時からずっと、最近毎日のように携わってきた仕事先の方の
ご病気特有のニオイが部屋中に立ち込めていましたん。

パパのオヤジ臭?・・・だよな、きっと。 ーー;アセ

そう想い気にしない様にしていたのですが
出勤30分前にその方が救急で運ばれたとの電話が;;

虫の知らせだったのでしょうか~・・・。


【ままーっ! ごっはっん♪ ごっはっん♪ ご飯の時間でつYOwww】

おかげさまで?少しだけシフトが楽になりましたもので
本日はおウチでのんびりしようと想っておりましてん。


【今夜こそ大盛りでお願いするでつ!!!】

だのに、昨夜からまた何だかあたくしの中の虫がザワザワした感じでして・・・。


【・・・おねーてん。 またぽんぽんぴーぴーになるで?】

今朝予感は的中し・・・・・・・・・・・(´・д・`)アライヤダ

病院送りの人↓


【あっちゃ~^^; またまたぽんぽんぴーぴーになっちゃったんでつぅ】

ここ半年ほどお腹の調子が定まらないテン子さん。
元気はあるものの、今朝は粘液便を放出したので念のためお医者さんへ。
本来来月行う予定だった健康診断の為の血液検査をひと月前倒し、
更には背中にあるシコリの細胞診と
右手肉球の間に出来たシコリ(魚の目っぽい塊)の触診をして参りました(A;´・ω・)フ~


【きゃーきゃー!あんなに出たでつのにめかた減ってないでつー!きゃーきゃー!】

血液検査は明日、細胞診は来週に結果が出ます。
どうなる事やら・・・。


だっからいったんや。で、なんでゆっちゃんもここへ?】【治ったら大盛りお願いするでつ♪テヘペロ】

で、いつになったら楽しく優雅な休日が過ごせるのかちら?( ̄‥ ̄)ブヒー
我が家の春はまだ遠し・・・;;
スポンサーサイト
