2015.03.09 体重復活祭
昨日、独りで車で買い物に出かけまして
買い物が終わったあとナゼか普通に助手席に座り込み
ややや?・・・なんか違う・・・なんだ?ーー; と
2~3分考え込んでしまったあたくしでございます。


【お馬鹿ちゃんでつねぇ~・・・】  【あほやなぁ~・・・】

。。。。。疲れてるんかちら?(´-ω-`) ブッサイクジャノー

そそ! 先週は暫くぶりに獣医さんのところで
お嬢さん達の体重測定をして参りましてん!!



ユン子さんはおねーてんも肉付きがしっかりしてきたので
今回は自信満々です♪ー ̄) ニヤッ


【お洋服はめかた計ってから着るでつw】【こえてもうてらんにんぐがぴっちぴちやねんw】

↑もちろんです(笑)
おねーてんは少しでも軽くwユン子さんは少しでも重たくw

結果は!!

ユン子さん9キロ台復活の9.3キロwww オメデトー♪ヾ( ̄∇ ̄=
(テン子さんもあんなにポンポンピーピーだったのに・・・増えていた。失笑)


【おにゅーのらんにんぐこうてもらえますように!】【ごほうびのウマウマが食べれまつように♪】

病院帰りに公園に寄ったら、2~3ヶ月前に失くしたユン子さんのお守りが
ベンチの上でちょこんと待っていていくれましてんヾ(*ΦωΦ)ノ オカエリー

お散歩中のンチはまだまだ柔らかいのですが
これだけ体重が戻れば当面は大丈夫でしょう^^

思い切ってフードを変えてみて本当に良かったわ~ん(〃^∇^)ユッチャンオメ!!
