2015.03.05 サクラ
いつもの公園の河津桜のつぼみがぷっくり~♪



よく見てみると・・・何本かの枝にもう桜のお花が!!ヽ(〃'▽'〃)ノヲヲヲ!!



ここ何日か立て続けに息が停まりかけた方々と触れ合ったおかげさまで
仕事中はあたくしも呼吸できてないんじゃないかって
想う時間を多々過ごしておりました。。。ので。。。

空気うめー♪酸素ありがたい♪と叫びながら夕方だのに想いっきり光合成(笑)


【・・・いいとししてじべたすわってはりますわぁ】【・・・ンマンマお花見したいでつぅ】

写真撮るよ~って娘達に言ったら、向こうの保護者がコッチみてた(●´艸`)プププ



おやつ乞いのおねーてんの目が真剣過ぎてウケたり┌(。Д。)┐ブハッ

これからはサクラがじゃんじゃん咲いてお外が賑やかになりまつにゃwww
毎日のお散歩だけが唯一のお楽しみでござるるるー♪
