本当のひな祭りは明日でつが・・・

昨夜は家族揃ってちょっぴり早いひな祭りのご馳走に
ありついた我が家なのでありましてん♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘ワッショーイ♪


【あ~ん♪毎日がひな祭りならイイのにでつぅw】【ほぅ・・・・・てづくりしたんか?】

。。。。。こうてきたわぃ(( ´∀`;))フルフル



先代ノン子さんにも♪( ̄ё ̄)チュッ  アイシテルヨー!!

清く正しく美しく・・・逞しく!!
お嫁には決して出しませんが(笑)
これからも頑張って健やかに育てまつるるる~wwwσ(゚ー^*) ママニニチャダメデツヨ!!


【ゆっちゃん、たまごさんがすっきやねん♪】  ぺろぺろ♪


【何でも頂きまつ!!】  猛烈がぶりん☆

いでで(゜-Å) ・・・ユビマデ?

箱入り娘だったはずのユン子さんが・・・



江頭ゆらえと呼ばれ、段々あばれるくんっぽくなり・・・



今尚天下を取る為に修行中ではございますが・・・



いついつの日か、おねーテンのような素敵レディになれますように☆
