2015.02.24 サクラとウメ
ユン子さんお得意な死んだふり。。。


【おそとはてきがいっぱいや、あくまぎょーさんや。。。いかんで!】

今日は巣箱に逃げ込んで賑やかに死んだふりをしておりましたとさ・∀・)メダツヨ!!
(おねーてんと出かけようとするとピーピー泣きながら着いてきましたけどw)



先日宇宙人ささっちさんから頂いたキラキラ水素をご飯に混ぜましたけれど


【なにもったんや??。。。におうで~めっちゃにおうで~~~@警戒】

そう言いながら、なかなか食べなかったのでつが。。。


【文句でつか?!テン子がお手伝いしまつよ♪】【・・・ええわ、たべるわ、はらぺこやし。】

うふー♪ ユン子さん、明日からキラキラやんwww

ヒトの女子育ての喩えで、「桜と梅」って言葉があると聞きました。(- ェ -。ウムー

実はウチも・・・本当にそうだなって最近想っていまつ。


【おてつだいするでつぅぅぅ♪】  【・・・てつだわないことがおてつだいやわ。】
(↑シーツ&布団カバーのセットをしていまつ;;)

おねーてんは、こんなに愛苦しく見えて実は頑固!!(笑)
色々な事を修得するのにちょっぴり時間がかかります。
きっと自分をヒトだと想っているのかとw

ユンは犬マニュアル通りに教えると案外すんなり覚えます^^
おウチでチッチもンチもできるしね・・・
頑張って出たお外で会う犬同士の交流もスムーズ。

犬のカテゴリーであれば、ユン子さんの方が優秀なのかも知れないです。

手塩にかけて愛おしく育て1~2週間だけ燦々と咲き乱れ皆を笑顔にさせる桜と
少しばかり放っておいても長い間愛おしい花を咲かせ美味しい実まで成す梅。

なんか、我が家の2人に似てる気がする。

改名しようかなぁ~。。。サクラとウメにwww(←カタカナ?笑)

でもなんかその名前(カタカナ)・・・おばーちゃんズだなっ!!♡(。→ˇ艸←) ンププププー♪
(もちろん、前者がテンで後者がユンキチでつw)
スポンサーサイト
