今日は春めいたイイお天気♪
だのに・・・あああ・・・眠い・・・(つω-`o)ゴシゴシ

今のシフトに慣れるまでの我慢どすえ。


【・・・・・・・・・またや!】

ユン子さん、最近は生活音でこれから何をするのかって事が段々と理解できるようになり


【ゆっちゃん、ここでしーできるねんて。おそといかんでもんちもできるねんて。】暗

と、お散歩に行く前は必ずトイレに逃げ込むようになりましてん(。´-ω-`。)インドアハ
エノキみたいな細いおててをグーにして訴えてきますので
お昼と寝る前散歩はおねーてんだけで。
朝夕は半ば無理やりお外に連れ出しておりまつ。
ウチの仔たちはなんでこんなにお散歩嫌いに育ってしまうのでしょうか?涙。

そんな我が家に宇宙人さん達からの陣中見舞い?(笑)が到着ーっ!!


【ままの頭の中の柄物も届いたでつね】【さくらのもんよーか。はるやなぁ~。】
(口腔ケア用の生薬水を頂きましてんwww)

おされなハンケチまで♪ いつもありがとうございます、えりぱさん!!


【あれはなんや?おねーてん?】【キラキラとした人生を過ごすでつよ☆って事でつかね?】

コチラはささっちさんからの頂きもの!!
この水素水をご飯にまぜまぜして食すとキラキラするらしいですぜ?ヾ(´ I `*)ウフフー
あたくしのご飯にもふりかけようかのぅwww


【おさいせんいいはりましたな、ままはん。】【おさいせん袋なんでつか?それ。】

・・・「おいせさん」を「おさいせん」と読み間違えたあたくし(ー3ー)バチアタルワ!!

で、このお清めはヒト用だよね?(笑)

今夜この素敵塩風呂に入って、また1週間頑張りまっしょーーーい!!(σ^▽^)σファイトー
(あたくしの1週間は火曜日から始まります^^)
