け、け、腱鞘炎が勃発していまつ(゜-Å) ホロリ

昨年のクリスマスに、甥と姪に図書カードをプレゼントしたのですがね。
「何買っていいのか分からなかったから、無難な感じでごめんちょ?」
ってお詫びしたら・・・。
「本が大好きだからとっても嬉しいよ!本当にありがとう!!」
って・・・・・・・・。 やばい。可愛い。優秀。(本当に兄の子?爆) 
今の中2って本読むんだぁぁぁと感心。

姪の好きな作家の方の本が毎週日曜日にドラマ化されていると聞き
読書ではなく(笑)ドラマを見ている叔母でございまつw ー ̄) ニヤッ


【・・・・・・・・・・・・・・・・・またや!】

なんや?(´・ω・`;) ドキドキ


【ほんとでつね・・・またでつね・・・】ザワザワ【またなべや!!】

もうね、ほんとね、毎日の食事のメニューが思いつかんのよ。

しょっちゅう鍋ドンで何が悪い・・・( ̄▼ ̄|||) シメハカエテルジャナイノー!!

仕事してお散歩してお夕飯作って
毎日がフル回転で過ぎ去ってゆきまつが
天使のような寝顔を見ているとホッとします(´ω`*)ホッコリン♪



分かりずらいのですが、ユン子さんのハートパットは健在でつwww



ほーばいじゃ!ほーばい!!(*#′∀`艸) カワユスシンクロダイカンゲーwww

有名な方のブログであたくしの小ネタ集が取沙汰されているようでつが・・・
おいどん、みなさんが期待するほどおしろいヒトではなく・・・
本当にそう想っただけであって・・・しかもネタじゃなくて本気だし・・・モジモジ。
この間も「ね~パパ~。この歌舞伎の人が毎回叫ぶこーばいってなあに?」と聞いたら
「・・・・・・・・・・梅の事?それともほーばいの事?」って笑われましてん^^;

朋輩って叫んでいたらしい!!・・・と知ったのは3話めから♪(笑)

ほんま、ぶっさいくじゃのぅw あたくし!!(。→∀←。)キャハ♡
