今月はお仕事軽めだったはずだのに・・・。
来週から通常営業に戻る事に;;

癌末・難病・超認知の特殊部隊隊長役・・・頑張ってきまつねん(゜-Å) ホロリ


【ご飯の時間までには帰ってきてでつよ?】

ってな感じでご飯大好きな食欲大臣のおねーてんの歯は、
そろそろ10歳の足音が聴こえてきた今日この頃はとってもきちゃなく・・・><。

毎日の歯磨きを見直す事しかり。
ここ1年くらいお腹が緩くなる事が多くなったので(悪玉菌増加?)
口腔ケアのあり方についてもう少し掘り下げて努力してみる事に致しましてん。

て事で。

じゃじゃじゃじゃん☆←ドラえもん風 ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪ノビタクーン


【なんやなんや!!これなんやのん?!】 わらわら 【んまんまオヤツでつYOね?!?!】

にゅーさんきんパウダ~~~♪←同上↑


【にゅーさんきん?フゴフゴ ・・・ヨーグルトをもっと食べればイイんじゃないんでつかね?!】

ふ。 ういよのぅ~。

市販の歯磨き粉での歯磨きを~・・・
この乳酸菌パウダーと生薬の力で口腔全体のケアに変更するのじゃ!
(ヒトもこれ↑でケアできるんだってwww@口腔ケア大得意大好物♪)

これが上手くいけば、おねーてんの歯石や歯垢・腸内環境もよくなるし♪
ユン子さんの歯も綺麗なまま保てるんだぞい♪

ど~だ~~~! 素敵じゃろう~~~!!!


【ままー。パパのご飯、お先に頂いちゃいまつよ♪】【うんちくがながいんやわ。いっつも。】

・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(´゚ω゚` )  アラ ヒャダ キイテネーヨ

ま、論より証拠だよね。
口腔ケア、頑張りましょう。
