先ほどブログ巡回していてびっくりぎょーテン。
同じ症状っぽい方が・・・居たり・・・w( ̄m ̄*) ケッカイトケマシタナw

3~4日前から、胃痛&腹痛に悩まされ
食後はかる~く1時間くらいトイレに引きこもる飼い主でございまする^^;


【きょうもいきたったわ♪ めいっぱい いきたったわ♪】

産まれて来たくて産まれて来たくてめっちゃ頑張ったユン子さんの笑顔が
アメリカのB級アニメのサブキャラクターに見えたり(笑)


【つまらへんわぁ~ あ~ つまらへんわ~ だぁ~れもあそんでくれへんねんて~】

・・・・・ペリカンに見えたり(笑)


【さいきんタロきーへんな あいつ どこいったんやろか?】(補足:タロ=ユン子の唯一の故兄)

・・・・・ホントえだねぇ いつでもカマーンだのにねぇ~。
だなんて、宇宙語だけ普通にユン子さんと話せたり(。-∀-)イヒ


【ままー! ご飯まだでつかー?! お腹ペコペコでつYO-!!】

はいはい~!! かわゆすママのおねーてん!! ただいまぁー♪
・・・と、ちょいちょいおねーてんに現実に引き戻され
ボチボチ生きておりまするよ、この家の飼い主はwww



そんな体調悪しな最中でつが、好物はどんな時でも食す喰いしん坊な飼い主!
Fスーパーで半額だったケガニ子(毛蟹)をフガフガと独りで頂きまして!!

カニ子ドラマをもう1度見てしまった次第にございまする(笑)
(あの頃すっごく楽ティミにしていたカニ子ドラマw そういえば、2月がお誕生日だったよね、サンディー?;;)

今年の冬は、寒い寒い あー寒い・・・;; あートイレトイレ;;

みなさま、体調にはくれぐれもご用心くださいませねん。
暖かくなったら沢山遊びに行きたいにゃ~(´-ω-`)フウ
スポンサーサイト
