今日はお仕事中に激しい雷雨がっっっ!!
・・テン子さん、怖がってないかなぁぁぁ><。・・
お部屋の電気を点けてくれば良かったと後悔しました(涙)

ワイパー全開&ベタぶみで自宅に帰ると、
いつものテン子さんが「ママー!お帰りーーーっ!」と
すこぶる笑顔でお出迎え ホッとしましたよっ♪

定刻ちょい過ぎに雨の中お散歩へvv
何故か急に、それまで笑顔だったテンの笑顔は一遍しました

「お家に帰りたいの?」

(音声でます)
[高画質で再生]

帰りたいの? 

この後ちょっと頑張ったけど、あまりにもモジモジするので
約30分のお散歩で終了ーっ お腹空いたのかな?(笑)

マンションに着くと雨が上がり、さらに上方からの‘テンちゃん♪コール’がっ!!

かっぱ、脱いだでつ
【上様から、お声がかかったんでつ】

ポタママさんの声でテン子さんのテンションもUP♪
愛しのポタ坊ちゃまとお散歩コースをもう1周する事にしました^^v

テンは2周めなんでつよ
【テン: テンは2回目なんでつよ ポタ: た~けっ】

ポタ君(パピヨン♂)はお散歩に行きたくてウズウズしていたんですって!(笑)

お付き合いしてもイイでつよ♪
【テン: 2回目行くでつか?♪ ポタ: 何度も言ってかんっ!た~けっ!!】
(↑ 注:言ってかんっ=言ってあかん=言ってはいけない=言うな)

結局雨に降られる事なく、いつもの農道まで行く事が出来ました♪
農道の広い空には、なんと虹がっっっ!! 
中央部分は雲で被われておりましたが、虹の橋のたもとは綺麗に見えました☆

(↓ 携帯カメラなので、ボンヤリです すみません)
左のたもと

右のたもと

今日も忙しかったけど この虹をずっと眺めていたら
先代ノンとも一緒にお散歩してる気分になれました
単純だけど・・ 今日の疲れはドコへやら・・(笑)

ノンちゃんはドコでつかーっ?!
【ノンちゃんは~~~・・ テン: アッチでつか? ポタ: コッチだがや!】

ドコに居るんだろうねぇぇぇ・・^^

見えて触れたらいいでつねぇ♪
【お腹すいたら帰ってくるでつよ!(現実主義犬) ポタ: ・・ドコだがや(ロマンティスト犬)】

そうだねっ お腹すいてきたかもっっっ!!(← 現実主義犬の親)
我が家に帰ってご飯にしましょうか?! ^^v


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

バンビ君を探しております
皆様ご協力のほど、宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Secret