2015.02.05 宵っ張り
雪が降っていまつ・・・・・--;

お仕事の時も車散歩の時もノーマルタイヤ運転なあたくし(*- -)σ イノチガケ?
ああああああ、積もらないことを祈ろう。。。アーメン

最近はパパの帰宅がとっても遅い我が家。
だので、お夕飯も別々なのですが独りっきり(じゃないけれど)だと
食欲も出ず。。。


【初っ端ならデザートでつか!!】

ではなく~~~。。。


【・・・・・ヘルシー過ぎるお夕飯でつね。ムー  もっと食べたいでつぅ。

イチゴと焼酎のお湯割り!
これが昨夜のあたくしのお夕飯でござんしたぁぁぁ^^;


【ゆんこにもくれくれなんやな!れんにゅーたっぷりいちごがすっきやねん!】

結局みんなでシェアすると・・・あたくしの分け前はイチゴ3つくらい?(笑)

またぶっ倒れるな、きっと┌(。Д。)┐ブヒャ

23時は寝る前散歩(おねーてんのチッチタイム)!!



昨夜はユン子さんも行きたさげに、あたくしの大転子にオチリべったりんこだったので
連れて行ってあげたのですがね。。。真っ暗な夜道はさぞかし怖かったようでして^^;

そうこうしている内に、パパ早め?の帰宅で賑やかな我が家に♪


【きゃーきゃー♪パパが帰ってきたでつよ♪きゃーきゃー♪きゃーきゃー♪】
               (↑ テン子のおてて、汚っっっ★驚)

パパがお夕飯を食べ終え2次会に突入ーっ(笑)



こうして夜が深く深く更けてく毎日なのでありましてん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠いわ(。´-ω-`。)ヨイッパリ
