2015.02.03 度胸試し
おトイレに迄江ノ電を持ってきて遊んで欲しそうにしていたので・・・



ちょっぴり早いけれどお散歩に出ようとお洋服を着せてみたら・・・



2人でどんより・・・(。┰ω┰。) ドユコト?

ま、これはいつもの事なのですがね。。。

現地に着いてしまえばハッスルハッスルでつので
今日はゲームっぽく?(笑)
ボールをキャッチして帰ってくるユン子さんに
ドコまで耐えられるかをおねーてんと度胸試しwww

さ、来るよー!!!



来るよーーーっ!!!



ごつーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっっ・゚・(゚`Д´゚)・゚・ヒーーー



クラッシャーユン子のヘッドロック&頭突きを浴びたあたくしでございましてん;;
(逃げるが勝ちってこの事でつのねん;;)   いでで。いでで。いでで。


【なんや、へたれやなぁぁぁ~。クチャクチャ。】 【ユン子、また草食べちゃってまつよ?】
(↑ユン子さんは悪魔を妄想すると草をやけ食いしまする)

・・・誰かぁ~~~ ママがヤラれた頭の心配をしてぇ~~~;;・・・


【もいっかいいっとこかー?!】 【今の衝撃で眉毛消えたでつねwプププ。】
(↑悪魔が居ないと分かるや否やつおいユン子さんに戻りまする)

・・・も いいよ;;・・・

ボール遊びは依然お気に入りのユン子さんですが
最近はお散歩の道中同様、ボール遊びの時も人気を気にして
キョロちゃんになるようになりましてん^^;
ボールを取りに行かない事も増えてきましてん。
未だにジルケーンを飲ませているのですがこれ以上の効果は期待できないような。

ユン子さんにとって毎日のお散歩こそが
本当の度胸試しにあたるのかも知れませんな(´-ω-`;)ゞポリポリ
