ユン子さんが引っ付いてきても疎ましがらなくなった最近のおねーてんw



うふふw かわいいやつめ!!(*´エ`*)ウットリ
(某ブログと某ブログがよく使うこの「○○なやつめ!」って言葉が大好きでつ^^)


【この食欲こそ、正義でつ!!】

体調不良だったおねーてんの目力が戻って参りました♪
かわいいやつめ!!(*´エ`*)ウットリ


【このあまえたさんこそ、せいぎやねん!!】

甘えたい時は手乗りになるユン子さん♪
かわいいやつめ!!(*´エ`*)ウットリ


【いのちがけであそんだるのもせいぎやねん!!】

か・か・かわいい?やつめ・・・(TДT|||)チカラツヨスギエンドレス;;



我が家の可愛い可愛いウロボロスのご飯待ち風景ーっ(笑)
※ちょいちょいおねーてんのシッポ噛むのはやめて欲しいんでつがね・・・ユン子さん?^^;



今月はお仕事が軽めで嬉しいんだもんねっ!!

この人達と一緒に居られる時間を長くする事が
あたくしの愛と正義なのでございまするるるーっっっ♪( ̄ー+ ̄)ニカッ!
