一昨日の夜、早速おコタツ版居酒屋テンにお客様がwww|*゚Д゚|┛< ヘイラッシャイ!!



ユン子さんの叔母にあたる天天ちゃんのママ、
まるてんさんがご来店だったのでつぅ~♪


【んまんまのお土産ありがとでつぅ!】【・・・てあついせったいがひつようやな。】

・・・と2人ともサービス満点でして、


                       【さ、遠慮なくお料理をお口に運ぶでつよ】

とか気の利いた事を言ってるフリして、


【・・・ロールパンがテン子のお口に運ばれるまでイイ子にしとくでつよ。フッ】

頭の中がロールパン食べたさでいっぱいになった女将が珍しく
ドシッとマンツーマンで同席ーっ(笑)

それより何よりもっと酷かったのは待望のホープのコチラ↓の若女将。


【なつかしいいんとねーしょんやな♪ほっとするわ!!】

・・・と、ぬるっとした笑顔で


【あんな、これな、ゆんこのえのでんやねん。えのでんしっとるかぁ~?しらんやろw】
【おしえたろか?これな、ぽいっとほおってゆんこががつんときゃっちするねん】
【あんまりとーくにほおったらあかんねんで、ええか、やってみー、ほれやってみー】

と喋る喋る(´・ω・`)ヤカマシナーモウ・・・

終いには・・・


【あんたええひとやな おれーにきっすしたるわ】


【ほれ、こっちむきー】


【てれんでもええわ だ~れもみとらへんで】

と、かなりディープな接待タイムに突入~--;
顔がいやらし過ぎる汗

結局・・・・・・・・・。



ラブラブになっちゃいましたけどねんっ♪ (*Q艸Q*)ヒー

お酒に酔うもよし ユン子さんのディープな接待に酔うもよし・・・な居酒屋テンって事で(笑)
これに懲りずにまたのご来テンを待ちしておりまつ!!
まるてんさん、ありがとうございましてぇぇぇん(*´Ι`)ノマタキテネーン♪
スポンサーサイト
