先週末よりポンポンピーピーだったおねーてん(´・ω・`)フウ

一昨日あたりからだいぶ調子が戻って参りましてw


【おねーてんのほうこそおむたんひつようやったんやん?ムー】【何の事でつかね?シラー】

昨日の日曜日はあたくし的にも心に余裕が出来たので



ベランダでユン子さんのおむたん作りに励んでおりました!!(笑)
※もう終わりそうだのに(´艸`〃)工作大好き!!

夕方はユン子さんと同じ距離のお散歩にも同行ー。


                   【チビッコは元気でつねぇぇぇ。ヨボヨボ】


【ぱぱはん!ぼーるやぼーる!!こっちなげてぇぇぇやぁぁぁ!!!】

またお腹が冷えちゃったかな?って心配したのですけれど・・・。


【もっとライトで照らすでつよ~・・・美人さんに撮ってくれくれでつのー。】

だなんて・・・まるでグラドルのようじゃのぅ(*´∀`)クスクス

元気いっぱい布団カバー付けを邪魔してくれてンチもイイ感じw
もうおねーてん復活かなwww

心配して下さってご連絡下さったお友達のみなさま、
ありがとうございました!!!

もう大丈夫そうでぇぇぇつ♪(*´∪`*)エガッタエガッタ♪
スポンサーサイト
