2015.01.22 手当て
依然本調子に戻らないおねーてんのお腹。
もう年なんでつかねぇ~・・・
悪くなるのは早いのに治りが遅くなりました(o´д`o)チチンプイプイ



えりぱさんから教わったリンパマッサージを
毎晩毎晩やっておりますYO~。



ヒトの手からは魔法が出るので(笑)(←だので、手当てというらしい!)
温めた手を、悪い箇所には特に長めに当てて
「早く良くなりますように~☆」と呪文も唱えていまつ^^


【・・・まだやろかぁ~ ゆっちゃんのばん まだやろかぁ~ ワクワク♪】

「お次の方~!どぞ~~~!!」って言われるのを
明後日見てるフリして待ちわびているユン子さん(*´pq`)クスッ
(↑ドッコも悪くないのに・・・おねーてんと同じ事されたい甘えたさんw笑)



あたくしの魔法が少し効いたのかにゃwww

すやすや眠り始めた女子2名の寝姿ーっ!!v( ^-^ムフーン♪ (ё_ёゝ・・・ッテ。ママハドコデネレバ?
